ガチャトレ

FXはじめて早、数年・・トライ&エラー、エラー、エラー、またトライでなんとかここまで来ました

18/08/15 GBPUSD

8月15日 GBPUSD ショート
 
週足では断続的に売りが加速して、戻しをつけていない。
日足では先月にややもみ合ったものの、高値を切り下げ続けて強いダウントレンド。
4Hでは先週売られ続けてきたが、今週に入って一服。やや戻しを試そうとしているが、非常に買いが弱い。
1Hでも昨日から今日にかけてフラッグ気味に戻しつつある。短期的なアップトレンド。かなり弱いので
高値を抑えられてきたところで、エントリーを短期足で狙う。
 
R:R 1:2~3
 

 
+60pips
安値更新した後、買い戻しがありそうなので一度決済。
 
短期では、もう少し早めにはいれていたと思うけれどやや遅れてしまった・・