ガチャトレ

FXはじめて早、数年・・トライ&エラー、エラー、エラー、またトライでなんとかここまで来ました

9月10日 GBPJPY

9月10日 GBPJPY
 
週足ではゆるやかなダウントレンド。
安値をつけてから戻しをつけてきているところ
日足ではダブルトップ気味になりつつあり、前回高値にせまってきているので、ここが抜けるかどうかがみどころ
4時間足では大陽線のあとちいさな十字線でやや一服しているところ。この後動き出しそうな感じがする
1時間足では安値を切り上げつつ、局所的なレンジをつくっている。
短期足で三角持合いの高値を抜けてきたのでロング。
日足高値を超えるかどうかを見たい。
 

 
ちょいと目をはなしていたら、高値にあたって急落!
建値にストップを移動していたのでブレークイーブンで引き分け。
まぁこれは防ぎようがないかな・・
高値で半分決済しておけばまだましだった。
 
0pips