ガチャトレ

FXはじめて早、数年・・トライ&エラー、エラー、エラー、またトライでなんとかここまで来ました

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月14日 USDJPY

9月 14日 USDJPY ロング2回 日足ではダウントレンドからレンジ気味にもどしてきている。 112.137ラインを超えてこなければレンジ想定かな 4時間足では2回頭を押さえられていた11.75あたりをしっかり超えてきて 日足レジスタンスあたりでレジスタンスされてい…

9月13日 GBPJPY

9月 13日 GBPJPY 週足、ダウントレンドから戻しを形成中 日足では安値を切り上げてきている。高値を付けた後戻り売りが入っている 4時間足では高値付近でレンジを形成中 1時間足では急落で付けた安値あたりで買いが入っているのがわかる。このラインにひきつ…

9月10日 GBPJPY

9月10日 GBPJPY 週足ではゆるやかなダウントレンド。 安値をつけてから戻しをつけてきているところ 日足ではダブルトップ気味になりつつあり、前回高値にせまってきているので、ここが抜けるかどうかがみどころ 4時間足では大陽線のあとちいさな十字線でやや…

シンプルであることの理由

インジケーターはいまはほとんど入れておりません。 これも人それぞれで正解はないのですが、いろいろ試した結果、参考にするファクターは少ないほうが良いという結論になりました。 大きな理由としては、トレードルールの制限を極力少なくしたかったという…