ガチャトレ

FXはじめて早、数年・・トライ&エラー、エラー、エラー、またトライでなんとかここまで来ました

18/08/16 EURJPY

8月16日 EURJPY ショート
 
週足では強い下落でダウントレンド。
日足では前回安値かに反応して髭で戻し始めている
強く売られて一時的に前回安値をブレークしてみたけれど、
髭で戻されている
1Hで前回安値がレジスタンスになって上値を抑えて再度
下を試そうとしてきている。ややレンジ気味だけれど、
ここは4Hの下落再開を狙って短期足でショートで入ってみる。
 

 
深追いしすぎた。
-39pips
 
4Hで髭の長さがかなり長い事から安値が比較的守られる
可能性が高い事を意識しなくてはいけなかった。
125.14円したから支えているのを考えると
少し様子を見ていった方が良いかもしれない。
とりあえず垂れ下がってきているトレンドラインを超えられるかどうか、
目立つ高値127円あたりでどう反応するかを見てみようと思う。